がんまスタジオblog出張所

アクセスカウンタ

zoom RSS 第44回

<<   作成日時 : 2017/03/25 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

東京モーターサイクルショー行ってきました。

今回見たかったのは実は、

・次のヘルメット候補であるSHOEIのJ-FORCE IV
・そろそろ取り付けようと思ってるU-KANAYAのビレットレバー
・インカム類

の3点だったので、会場滞在時間は2時間ほど。また写真も、雑誌に載ってるような市販車ならその雑誌見たほうがキレイな写真なので特に撮らず、逆にあまり雑誌に載らないようなマシンで気に入ったモノを撮りました(乗ってるところを撮ってくれる人がいないとも言う)。以下列挙。

画像

TESI-3DCR。ハブステアは漢のロマン。お値段628万円。

画像

VYRUS 986 M2(だったかな)。ハブステアは漢の以下略。お値段658万円。

画像

NVC 1199 NUDA VELOCE。現状ではまだコンセプトモデル。

画像

AVINTON COLLECTOR EDITION-C。お値段不明。
つーかモトコルセ扱いのバイクばっかだなw

画像

ADIVAという三輪スクーターのメーカーのコンセプトモデル。

画像

プジョーのスクーター。最近の日本には無いデザインだねえ。

画像

展示されてるだけ有り難いZ250。カワサキの2017年モデルはもう発表されてるので、Zは2年連続でカラーチェンジさえないっぽい(この緑は海外のみ)。

画像

警視庁のブースで。おまわりさんに撮ってもらった

画像

んでアンケートに答えまくってもらいまくったノベルティ群。ここに映ってる通り、ラブバイクフォーラムというバイクについて考える会議(合ってるよね?)は次回は群馬の前橋でやるんですが、

画像

群馬は群馬県人以外が入ると死んじゃうんだよね?w

今日の行き帰りはそれぞれ2時間半ほど。ケツより背中と腰が痛い。
そんなカンジ。


amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スカイネット 1/12 完成品バイクCB1300P 白バイ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第44回 がんまスタジオblog出張所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる