アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
がんまスタジオblog出張所
ブログ紹介
主成分はくぎゅとシロノワールとミニスカートとガンダムMk-II(黒)。趣味は漫画アニメ乗り物全般ときどきお絵描き(pixiv17406)。イチオシはAKB0048。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
何度目かの秩父
何度目かの秩父 PCXに乗り換えてから初の秩父行ってきました。 実は本当は先月のシルバーウィークに行こうと思ってたんですが、台風でほぼ潰れたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 19:09
これで埼玉終了
これで埼玉終了 埼玉は幸手市にある権現堂公園へ行ってきました。 実はココ、以前来たことありまして。その時に果たせなかったミッションを果たしに来たのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/12 18:42
猫とガンダム(猫は出ない)
猫とガンダム(猫は出ない) 今日は川崎の京浜工業地帯へ来ました。 なんか1週間前に近くに来た気がするんですが、まあいいでしょうw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/11 18:51
なんとか探検隊
なんとか探検隊 毎年この時期にやってる「アクアライン探検隊」の抽選に当たったので、有休取って行って来ました。 ちなみに今年は倍率14倍だったとか。すげーな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/04 18:37
リターンは難しい
リターンは難しい 色々あってバイクを乗り換えました。 とあるバイク雑誌で「リターンライダーが成功する条件」って特集があって、その中に「家族の理解」ってのがあったんですが、私の場合それが得られませんでした。すまんなーZ250。もっと乗ってやりたかったんだが。許せ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/23 20:01
日本の航空はここから
日本の航空はここから 所沢航空発祥記念館へ行ってきました。 なんでも所沢は日本の航空の発祥地だとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/21 19:04
国の守りは万全だ
国の守りは万全だ 陸上自衛隊朝霞駐屯地にある広報センターへ行ってきました。 国道20号〜環八〜笹目通りというカンジで行ったのですが、大きな渋滞も無く1時間半ほどで到着。思ったより遠くなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 19:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

がんまスタジオblog出張所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる