アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「メンテ・カスタム」のブログ記事

みんなの「メンテ・カスタム」ブログ

タイトル 日 時
頭の次は胸
頭の次は胸 年明けて最初の日記が3月とかもう、ね(苦笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 19:12
EU基準はダメなのか
EU基準はダメなのか PCXのマフラーを社外品に交換しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 20:07
ありそうで無かった
ありそうで無かった 近場のお土産買わない前提ツーリングや、ちょっと本屋に単行本買いに行く程度の時(まぁ私のバイク乗る目的の7割ぐらいはそんなんですが)用に、小さいシートバッグを買いました。 モノはヘンリービギンズのDH-707。容量4リットル。去年9月に出たばかりの新製品です。新製品すぎてデイトナのヘンリービギンズのページに載ってないというw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/01/03 19:14
バイザー取り付け(いちおう完了編)
バイザー取り付け(いちおう完了編) 前回取り付けられなかったプーチのバイザーを取り付けるべく作業。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/19 19:37
ホルダー取り付け(成功)&バイザー取り付け(失敗)
ホルダー取り付け(成功)&バイザー取り付け(失敗) 昨日に引き続きスマホ搭載計画。今日はホルダー付けました。 モノはデイトナ。ミノウラのホルダーに左右に振れる軸を追加したものです。私のスマホ・F-01Fでは後継機種の、一回り大きくなったモノが適用なのですが、こっちの方がギリギリピッタリなので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 19:34
時代はバイクもナビ(スマホだけど)
時代はバイクもナビ(スマホだけど) 初めて行く場所や、知ってる場所でもちょっと逸れると道が分からなくなることが多々あったので、とうとうスマホナビを導入すべくUSB電源をつけることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/05 19:35
ハンドルスペーサー取り付け(使用編)
ハンドルスペーサー取り付け(使用編) 昨日の話ですが、ハンドルスペーサーの具合を確かめつつ、大学の後輩から借りっぱなしのゲームソフトを返すために川崎へゴー。でも時間あるのでまずは東扇島東公園へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/21 18:47
ハンドルスペーサー取り付け(完結編)
ハンドルスペーサー取り付け(完結編) 昨日取り付けに挫折したハンドルアップスペーサーですが、バイク屋に持って行ったところその場で付けてくれました。たまたまバイク屋がヒマでよかったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/19 18:15
ハンドルスペーサー取り付け(挫折編)
ハンドルスペーサー取り付け(挫折編) 先週の市街地道路ツーリングで腕にかなり負担がきたことを受け、早速ハンドルアップスペーサーを購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/18 19:12
新車初回点検
新車初回点検 新車初回点検に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 18:46
シートバッグ購入
シートバッグ購入 とにかく荷物が載せられない状態を解消すべく、シートバッグを購入しました。 モノはタナックスのスポルトシートバッグ。最初はシートカウルバッグというのを買おうと思ってたんですが、後で述べる私の中の基準を満たしてなかったのでコチラに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/23 19:23
説明書には載ってないこと
説明書には載ってないこと 今回は付属の説明書や納車時説明では分からないことを備忘録的に。 ニンジャ250でも共通する話なので、なにかの参考にしてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/09 19:55
Z250に付けたいものリスト
Z250に付けたいものリスト まだ買ってから2回しか遠出してないのに、もう欲しいものが出来てきたのでw備忘録的に。先に紹介してるものほど欲しい度が高いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/05 19:03

トップへ | みんなの「メンテ・カスタム」ブログ

がんまスタジオblog出張所 メンテ・カスタムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる