アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ツーリング」のブログ記事

みんなの「ツーリング」ブログ

タイトル 日 時
できたてホヤホヤ
できたてホヤホヤ ダムカードが新しく出来たということで、奥多摩は白丸ダムへ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/03 19:45
第44回
第44回 東京モーターサイクルショー行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/25 19:45
何度目かの秩父
何度目かの秩父 PCXに乗り換えてから初の秩父行ってきました。 実は本当は先月のシルバーウィークに行こうと思ってたんですが、台風でほぼ潰れたので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/10 19:09
これで埼玉終了
これで埼玉終了 埼玉は幸手市にある権現堂公園へ行ってきました。 実はココ、以前来たことありまして。その時に果たせなかったミッションを果たしに来たのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/12 18:42
猫とガンダム(猫は出ない)
猫とガンダム(猫は出ない) 今日は川崎の京浜工業地帯へ来ました。 なんか1週間前に近くに来た気がするんですが、まあいいでしょうw ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/11 18:51
日本の航空はここから
日本の航空はここから 所沢航空発祥記念館へ行ってきました。 なんでも所沢は日本の航空の発祥地だとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/21 19:04
国の守りは万全だ
国の守りは万全だ 陸上自衛隊朝霞駐屯地にある広報センターへ行ってきました。 国道20号〜環八〜笹目通りというカンジで行ったのですが、大きな渋滞も無く1時間半ほどで到着。思ったより遠くなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/05 19:18
わくわく動物ランド
わくわく動物ランド 今日は有休取ったので、羽村市動物公園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/20 18:48
ジャンボすごい
ジャンボすごい 川崎の浮島町公園に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/21 19:24
奥多摩の新しい道
奥多摩の新しい道 奥多摩はJR奥多摩線に沿って国道411号線が走ってるわけですが、これが行楽シーズンとなると慢性的に渋滞するということで出来たという「多摩川南岸道路」を走ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/02/27 19:29
宇宙キター!
宇宙キター! 相模原にあるJAXAのキャンパスを見に行ってきました。住宅街の中にあってちょっとビックリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/31 19:58
年明け初の聖地巡礼
年明け初の聖地巡礼 埼玉は飯能にある観音寺へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 19:11
新・ダムカレー
新・ダムカレー 宮ヶ瀬ダムのダムカレーに新作が出来たというので、食べに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/07 19:24
開通ホヤホヤ
開通ホヤホヤ 圏央道の埼玉エリアが全線開通したので、早速走ってきました。 と言っても白岡菖蒲ICまでは下道で行って、内回りで帰ってきただけですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 19:49
神奈川コンプ
神奈川コンプ 神奈川県でもらえるダムカードをコンプすべく、バイクで走り回ってました。 まず前準備としてあることをしないといけないので(後述)、実は土曜日に本沢ダムに行ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/12 18:47
まさにトンネル
まさにトンネル もう昨日の話なんですが、山梨県は小菅村と大月市を結ぶ松姫峠を貫通する松姫トンネルを見に行ってきました。 ルートとしては奥多摩湖から小菅村を経由して大月市へ抜けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/24 18:59
バラいろ天気予報で人がいないところ
バラいろ天気予報で人がいないところ 神奈川は山北地方にある三保ダムに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/21 18:39
埼玉と群馬の境目
埼玉と群馬の境目 埼玉と群馬の県境にまたがっている下久保ダムに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/19 19:54
今だけ無料
今だけ無料 山梨と埼玉を結ぶ雁坂トンネルが11月一杯まで無料だというので、走りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/22 18:56
これも聖地巡礼
これも聖地巡礼 原作:藤田一己、作画:新久千映の漫画「すく〜〜〜と!」第8話に出てきた場所へ行ってきました。とは言っても、読んだことある人なら分かると思うけど舞台は武蔵野周辺なので、行くにもそんなに時間かからなかったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 19:00
ダムマニア展
ダムマニア展 第3回が隣町相模湖で開催されるというので行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/08 19:47
ここより涼しいところはそうはあるまい
ここより涼しいところはそうはあるまい あまりに暑いので、立川にある国立極地研究所南極・北極科学館へ行ってきましたw いや多摩モノレールのスタンプラリーの場所になってて、それで存在を知ったんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/01 18:31
ラムサール条約とは
ラムサール条約とは 埼玉と群馬と栃木の境目にある道の駅きたかわべに行ってきました。 目的は一つ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/12 18:44
秩父リベンジ
秩父リベンジ バイク買ってすぐに大学の後輩たちと行こうとしたが大渋滞で挫折した秩父へ行ってきました。目的はもちろんダム。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/28 18:53
奥多摩行ってきました(ダム関係無し)
奥多摩行ってきました(ダム関係無し) 雨予報が無くなったカンジだったので、奥多摩まで行ってきました。 しかし今回は珍しくダムが目的じゃありませんw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/20 18:56
ただコーヒーを飲む、それだけ。
ただコーヒーを飲む、それだけ。 カワサキコーヒーブレイクミーティングへ行ってきました。 場所は富士山は河口湖の、ふじてんスノーリゾート。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/07 19:17
初高速ツーリング
初高速ツーリング 特に写真は無いしもう4日前の話ですが、静岡ホビーショー見にバイクで高速走って静岡まで行ってきました。 で、初の高速走行ということで、イロイロ分かった点が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/20 19:12
秩父満喫の旅(断念編)
秩父満喫の旅(断念編) 大学時代の後輩二人と秩父までツーリングに行ってきました、と言いたいところだったのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/04 21:13

トップへ | みんなの「ツーリング」ブログ

がんまスタジオblog出張所 ツーリングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる