がんまスタジオblog出張所

アクセスカウンタ

zoom RSS 何度目かの秩父

<<   作成日時 : 2016/10/10 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

PCXに乗り換えてから初の秩父行ってきました。
実は本当は先月のシルバーウィークに行こうと思ってたんですが、台風でほぼ潰れたので。

画像


画像

秩父と言えばダム行くよね。てことで浦山ダム。
まぁさすがの三連休だからか、今まで一番人が多かった。

画像

秩父さくら湖バックに1枚。

画像

提体下側から1枚。

画像

近づいて1枚。PCXが同じアングルばっかでごめんなさい。

んで食堂なんかがある建物にダム博物館なるものが出来ているらしいんだけど、今日は時間取ってなかったのでいずれリベンジ決定。でももう寒くなるから春になったらね。

画像

画像

そして秩父行ったら道の駅ちちぶ寄るよね。
なんか前回行った時には無かったパネルが増えてた。あの花もここさけもまだまだ行けるねえ。

今回の走行でやっと総走行距離が1000キロ突破。2ヵ月半もかかっちまった。まぁこれで一応ナラシ終了なんで、バイク屋行ってオイル交換してもらおう。
そんなカンジ。




amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 心が叫びたがってるんだ。(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何度目かの秩父 がんまスタジオblog出張所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる