がんまスタジオblog出張所

アクセスカウンタ

zoom RSS これで埼玉終了

<<   作成日時 : 2016/08/12 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

埼玉は幸手市にある権現堂公園へ行ってきました。
実はココ、以前来たことありまして。その時に果たせなかったミッションを果たしに来たのです。

画像

画像

画像

ココについて簡単に言いますと、権現堂調整池(通称行幸(みゆき)湖)という、中川(利根川水系)の水位を調整するための池を中心に4つの公園が整備されている場所です。駐車場がある4号公園は桜の名所だそうです。
調整というぐらいなので、写真のゲートから水が出たり入ったりします。

画像

で、この調整池、実はダムカードがありまして。
休日だと管理事務所が閉まってるので、事務所前に掲示されているキーワードを4号公園内の売店で言うともらえるそうなのですが(ブログのコメントで情報いただきました)、今日は一応平日なので事務所でもらえました。ミッション終了。

そしてこれで東京・神奈川・埼玉のダムカードはコンプリート。次は北関東・千葉・山梨といったところだけど、高速乗れないと厳しいので集めに行くのは当分先かなぁ。

画像

あ、ちなみに4号公園ではヤギ飼ってました。なんかすげー人懐っこい。そこらの草つまんであげればよかったかなw

そんなカンジ。

ダムカード大全集 Ver.2.0
スモール出版
宮島 咲
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダムカード大全集 Ver.2.0 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヤギと暮らす―田舎暮らしの相棒に! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これで埼玉終了 がんまスタジオblog出張所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる