がんまスタジオblog出張所

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫とガンダム(猫は出ない)

<<   作成日時 : 2016/08/11 18:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

今日は川崎の京浜工業地帯へ来ました。
なんか1週間前に近くに来た気がするんですが、まあいいでしょうw

画像

今日の目的はJR鶴見線の扇町駅。
ここは猫の撮影スポットとして有名ということで、猫を愛でるべく行ったのですが…

画像

画像

猫全然いないYO!
餌場の餌も全然手を付けた様子無いし、うーん夏はどこかに引っ込んじゃってるのかなぁ。秋になったらリベンジだ。

画像

で、このまま帰るのもつまらないので、途中にある稲城長沼駅へ。
川崎街道側から行ったら一方通行&進入禁止で全然入れなくて、この暑い中仕方なくバイク押して歩きましたヨエエ。

画像

目的は高架化した南武線の、その高架下に出来たペアテラス。
まあご存知の方はご存知でしょうが、

画像

正面にいましたよ巨大なガンダムとザク。つーか稲城はいつからメカニカルシティになったんだw
中は半分は稲城の名産品売ってるお店で、もう半分はカフェスペースになっています。カフェスペースには稲城の観光案内が。
今度の土曜から今月一杯、なんかメカの展示会があるようなのでまた行ってみよう。

そんなカンジ。

[前面展望]JR鶴見線全線 南武線浜川崎支線 [DVD]
マルティ・アンド・カンパニー
2016-07-29
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by [前面展望]JR鶴見線全線 南武線浜川崎支線 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫とガンダム(猫は出ない) がんまスタジオblog出張所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる