がんまスタジオblog出張所

アクセスカウンタ

zoom RSS 地デジと地アナ

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地デジ普及がおもわしくないので、2011年7月以降CATVで3年ぐらいアナログ変換して平行放送するトカ。うーん、ウチはケーブル入ってないんだけどなァ。
つーかとっとと地デジには移行したい所存なんだけど、とりあえず

・部屋の21型ブラウン管が5万で買えたことを考えると、ワイドにした際の移行サイズである26〜32型が10〜15万てのは高すぎる。
・CSやWOWOW見ない人や、俺みたいにすでにCS見てる人のこと考えて、B-CASシステムを別売りオプションにしないとダメ。つーかB-CASは現状カクジツに独占禁止法違反かつ天下りの温床にしかなってないので大問題。

の2点が解決しないとどうにもネ。ガンバレ麻生ちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地デジと地アナ がんまスタジオblog出張所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる